お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ先
「chay | My Closet」 サポートデスク
電話:048-871-1234
営業時間:月曜~金曜 10:00~12:00、13:00~17:00 (土・日・祝・当社指定休日を除く)

※注文番号がある場合は、スムーズなご案内のために下記メールフォームよりお問い合わせ下さい。

当サポートセンターでは、RFCの規定に準拠していないメールアドレスへの送受信ができません。
例:abc..0123@example.com("."ドットが連続している)
  abc.@example.com(@マークの前に"."ドットを使用している)

該当のメールアドレスをご利用のお客様には大変恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
------------------------------------------------------------
日頃より“My Closet”をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サイトでは古いブラウザやスマートフォン/PCをご利用の場合、2018年12月以降、“My Closet”を閲覧できなくなる可能性がございます。
今後も快適に“My Closet”をご利用いただくために、以下詳細をご確認ください。

“My Closet”では、インターネットのセキュリティ強化策として以下を進めます。
お客様の情報の安全性を高めるための対応となりますので、何卒ご理解、ご協力をお願いします。

【実施内容】
インターネット通信暗号化方式SSL2.0、SSL3.0、TLS1.0、TLS1.1のサポートを順次終了いたします。

【この対策による影響】
サポート終了後は、SSL3.0、TLS1.2以降をサポートしていないブラウザや端末をご利用の場合、2018年12月以降、当サイトの商品をご購入できなくなります。

ただし、新しいブラウザ、あるいは適切なバージョンアップを行っているブラウザであれば、これまで通り当サイトのサービスをご利用いただけるため影響はございません。

なお、以下が影響を受ける代表的なブラウザとなります。

■ ブラウザ
Chrome バージョン29以前、Internet Explorer 10以前、Firefox バージョン26以前、Safari 6以前

■ OS
パソコン:Windows XP以前、Windows Vista以前、Windows 8、MacOS X 10.8以前
スマートフォン:iOS 4以前、Android 4.x 以前

【その他ご注意】
■ スマートフォンをご利用の方
古いOS(iOS 4以前、Android 4.x 以前)の場合はブラウザを最新にしても、ページの閲覧ができない可能性があります。

サイトセキュリティの強化・向上を行い、お客さまには安全に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

メールフォームでのお問い合わせ

印は必須入力項目です。
氏名
カナ
メールアドレス




※迷惑メール対策を実施されている方は「@shop.chay.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。
注文番号
お問い合わせ種類
お問い合わせ内容