お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ先
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の期間中、ゴールデンウィークの休業のためサポートセンターをお休みさせていただきます。

【ゴールデンウィーク休業期間】
2018年4月28日(土)~5月6日(日)

期間中にいただいたお問い合わせは、承りました順に対応させていただきます。
通常よりお時間がかかる場合がございますので、恐れ入りますが予めご了承いただきますようお願い致します。

ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


「chay | My Closet」 サポートデスク
電話:048-871-1234
営業時間:月曜~金曜 10:00~12:00、13:00~17:00 (土・日・祝・当社指定休日を除く)

※注文番号がある場合は、スムーズなご案内のために下記メールフォームよりお問い合わせ下さい。

当サポートセンターでは、RFCの規定に準拠していないメールアドレスへの送受信ができません。
例:abc..0123@example.com("."ドットが連続している)
  abc.@example.com(@マークの前に"."ドットを使用している)

該当のメールアドレスをご利用のお客様には大変恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

メールフォームでのお問い合わせ

印は必須入力項目です。
氏名
カナ
メールアドレス




※迷惑メール対策を実施されている方は「@shop.chay.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。
注文番号
お問い合わせ種類
お問い合わせ内容